TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

トップギア

いきなり全開でしんどい。しかもしばらく全開予定。
むしろまだ序の口か?


ガシガシと数値作成。いろいろ盛り付けてとりあえず形を作ってみる。
一人でやってるとぽろぽろミスるが、まぁ何とか形になったか。
週明けてみないと何とも言えん所もあるけど。


今週は本当にほぼそれに終始した感じ。これ関連は来週はそこまでではないはず。
そうじゃないと来週のお仕事が回らない。100%破綻する。
ま、破綻しなくても来週は休日1日だが、火曜スタートなだけましなほうか。
いや、時間無いんだからどっちもどっちか…。


土曜に山ほどラノベ仕入れるも、ゲームのほうに取り掛かったので
あまり消化せず。まぁまったり崩そう。
日曜も買い物に出たりでまぁそれなりにいろいろやれたか。


月曜は絶賛ひきこもり。こんな白い世界の中出かける必要はないわな。
やんでからいつものように食品類を買い出しに行ったが、いつもと違って
月曜だからか、欲しいものがない。明日帰りにもっかい寄らないとだめだな。


といった具合で今に至る。さて、寝ますかね。