TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

連休

いろいろあって4連休。ホント体の楽さが全然違うな。


依頼を投げる準備リターンズ。
数字をざっくり作った後、文書を多少切り貼り。
で、上に投げる。この日はここまでで終了。
火曜日ほぼ進まず。ここらで依頼の締切設定が怪しくなる。
水曜の朝から確認。結局1日かかって依頼投げたのは木曜でした。
もうあほくさいことこの上なし。こんなもんネチネチ弄っても
出てくる数字が厳しいのには何ら変わりがねーだろうに。
木曜はそれ以外にもバタバタと。もともと一人休暇中のところに
もう一人がインフルエンザでダウン。木曜はまぁ俺ともう一人いるが、
金曜は俺代休予定ですよっと。開けて火曜は休めないし、
それ以降となると、投げた依頼関連が詰まってくるからそれどころじゃない。
「俺でてこようか?」とか表向きは言ったが、絶対出たくなかったし、
態度どころか言葉尻にすらそれは出てた。間違いなく好感度下がってるね。
で、金曜は予定通り休む。なんもなかったと思いたい。


金曜は割と規則正しい生活。
まともな活動時間帯で本屋に行ったり。


土曜からはおおむねいつも通り。全然減ってないけどラノベ追加。
電撃は買う数が減ってきてるな。3冊は少ない。
まったりしつつ消化。


日曜は日用品購入以外はひきこもる。
ゲームやらラノベ消化やら。ペースはあまり芳しくない。


で、今日。今日もだいたいひきこもり。
晩飯はマックで済まそうかと思ったら、厨房機器故障で
ポテトぐらいしかないとか勘弁してくれ。


さて4時過ぎ。4連休堪能したし寝よう。
明日からしばらく地獄だぞっと。