TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2月も憂鬱しかないな。


月末ルーティンやらなげる依頼の準備やら。
投げる依頼はほとんど終わったつもりだったところを
ひっくり返されて数字を作り直す。ここが水曜あたり。
作り直して持って行ったら自分が何て言ったか覚えてないバカに
もう一回ひっくり返された挙句ひどい暴言を吐きかけられる。
土下座ならてめーだけしてろよ。そんな金曜夜。


金曜夜はその後上の人とさしで飲みに行くというか連れて行ってもらうというか。
こちらにはいろいろご迷惑をおかけしておりますという感じ。
まぁ主な原因は同じなんだけど。なんだかなぁ。


土曜日。歯医者で定期検診。
6か月前も思ったが、問題ないとか本当ですか?
一昨年末の虫歯で懲りて、それなりには気を使ってるが、
そんな劇的に変わったとも思えないし、健康な歯はともかく、
かぶせ物の部分は気を使ってても悪くなりそうなもんだが…。
まぁ少なくともすぐにどうこうという状況ではないのは確かなんだろう。
それで良しとしとこう。ということで6か月後の予約をして帰宅。


髪がウザったい状況だったので散髪に行こうと思ったら店が混んでたので
とりあえず日曜に延期。先週もいこうとして混んでたからやめたら
一週間うざいのなんの。毎回だいたいこうなってるな。


日曜日。家事やら何やらをこなして散髪屋。
土曜と同じくらい混んでたけど、後がないので粘る。
1時間ぐらい待ったが、むしろいいラノベ消化だったと思う。


その後まったりとめしを食ってラノベ消化し手で今に至る。
最近日曜は非常に遅いので、今日は3時前には寝ようか。