TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やっぱむげりーじゃねーかという。


週明けに協議やら。ここ最近では珍しくグッドニュースがあったといえよう。
ま、微々たるものではあるが。


かようにもう一回質問を投げまくって、木曜に戻ってくる。
まぁいろいろ削れたりもしたが、ぶっちゃけそんなに本質的ではないし、
藪をつついたら蛇が出てきまくるので、むしろ増えかねん勢い。
金曜には結局「やっぱむりじゃね」という結論になる。
というか、「削ってもらうよう合意してきた」とか言ってたところに
欠片も話が通ってないことに唖然。やっぱり使えないとしか言いようがない。
なんかもう一か所協議するとかいう展開になってるけど、
オールオアナッシングしかなくて、しかもナッシングとかやったところで
イベントがなくなるわけじゃないんだから、通すしかないじゃん。
細かい中身は散々見たから弄るとこなんかもうそうそうないし、何を話し合うんだか。
やるだけ無駄だろ。考えることはそっちじゃねーと思うが…。


金曜は飲み会。タイミングがあれだが、まぁしょうがない。
話は割と盛り上がった。まぁ仮想敵がいるからだと思うが。
まぁでも思ったより何とかなってるなぁ、この面子。
思ったよりからまないからかもしれないが。それとも
俺がそう思ってるだけで、俺自身は不興を買ってるのかもな。


土曜。夕方まで寝てた。最近この展開がデフォ。
夜から本屋。目的のものを確保できたのでOK。


日曜はそれなり。競馬鑑賞は弥生賞
今年の面子は興味をひかないなぁ。
洗濯やら掃除屋らがそれなりにできたので悪くない。
この日記をこの時間に書いてるのも悪くない。
早くとは言わないがぐだぐだしながら寝れそう。