TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いつもこれぐらいなら楽なんだが。


火曜から復帰。ルーティンを締める。
その後年度のモニタリング資料を作る。去年手を入れたみたいだが、
当時のやり取りの記憶が全く残っていない。とりあえず数字だけ洗い替える。
今週は予定通り基本手抜きで済ませた。
まぁ後でせっぱつまるのは自分だが、余裕持ってやろうとするほど
もっとバカ見るだけだからな。


土日はひきこもる。モタスポ・競馬鑑賞はどれも残念な感じ。
中上少年は去年よりは頑張ってるんだろうが、もう一伸びないとだめだな。
ナカヤマナイトは弱メンG2までかね。


そんなこんなで今に至る。寝よう。
indyデトロイトレース2をどうしようか迷う。5時に起きられるか?