TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティンを締めにかかる。概ね問題なし。
1個面倒の種がないこともないが、ひとまず形は作って投げたので
とりあえず終わったものとして進める。


何事もなく週末へ。


土曜は疲れが出たか、一日ほぼ寝てしまう。
日曜はダービー・モナコインディ500
ダービーは一番つまらんのが勝ったという印象。
モナコはいつものモナコなりにニコが勝ってよかったんじゃなかろうか。
インディ500はシボレー無双だったな。琢磨はスピンが無ければもう少し
いけたか。まぁ完走できただけ儲けもの。TKおめ。
そのままテレビ見てたら全米シニアプロで井戸木が勝利。
いきなりのメジャー制覇は驚き。素晴らしい。


月曜は振替休暇。引きこもる。
で、今に至る。


今週も手抜きで行きたい。