TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティン開始でボチボチと進行。問題なく進む。
週末にかけていろいろとツールを作ったり。
こっちは思ったより手間がかからなかった。問題はもう1個のほうか。
5月末に作った資料を上に投げてたら2週間近く放置される。
早めに持って行っても損しかないという判断で、実際そうだったのかもしれんが、
流石にもう1日か2日は早くってもよかったんじゃないの、と。まぁいいけど。


週末。土曜は夕方まで寝たり起きたり。MOTOGPFP4から鑑賞。
夜は全米オープンを見て途中からindyミルウォーキー。琢磨いい感じだったけど
やや崩れたところに不運が追い打ちという感じか。勝てないまでも
3位ぐらいは見えてただけにもったいなかったな。でもシーズン通して
活躍できそうな雰囲気になってきて良い感じ。今シーズンのポジションも
そうだが来シーズンのシート確保もあるし(流石にAJに切られて来シーズン
シート無しはないと思うが)、いいスポンサーつけばもっとよくなるだろうし。


競馬は勝浦重賞連敗脱出オメ。
夕方からMOTOGP。MOTO2中上は地味でもいいからこの具合でやっていってほしい。
ここまであまり結果が伴ってないが、4,5番手の力はあるから、堅実にやってれば
少なくとももう1度は表彰台があるはず。
MOTOGPクラッチロー残念。週末通してどっかで転ぶな。


その後いったん寝落ちして今に至る。


全米オープン見つつ寝よう。