TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティンの締め。大した問題はなかったが、こまごまと。
会計関連はもうちっと知識がある人間にやらせんと駄目だろう。
こっちもいちいち中身まで見てられるときばっかりじゃない。
木曜までにルーティンを仕上げきって、金曜は早めに切り上げようと思ったら
急ぎの仕事を夕方から突っ込まれて9時までコース。いやになるな。
月曜は早めに帰れるかもだが、月曜に早く帰っても何にもうれしくないんだよなぁ。


そんなこんなで週末。ラノベを大量に仕入れたのでそれなりに消化。


土曜夜からルマン24時間を見たり寝たり。トヨタ頑張った。
競馬は宝塚記念。岩田ざまぁみろとだけ。


さて、indyが鬼畜な開催時刻なのでどうしようか。
4時まで仮眠?つっても2時間半しかないが。