TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



まったりと作業。やる気相応に。
概ね作業は片付いたか。あとは体裁整えて上とやりとりかねぇ。
概ね早帰りする。7月はまたしんどいのかねぇ。


金曜はそこそこ早帰りできたのでかえってMOTOGP予選。
クラッチローPPオメ。


土曜はいつも通りの流れからMOTOGP決勝。
中上少年は早く怪我なおしてくれ。
ロッシ復活オメ。次がすぐ来れば俄然面白くなるが、どうだろうな。
クラッチローはレース後半はともかく毎回出足が悪いな。
序盤ついていければ優勝も見えてくると思う。MOTOGPクラスでは
一番応援してるので頑張ってほしい。
レース後マルケスのところに歩み寄って結構乱暴に揺さぶったときは
ラストラップの出来事に不満があるのかなと結構ビビったが
その後超和やかで余計に驚いた。
F1予選はハミルトン速すぎ。なんじゃありゃ。


日曜日。競馬中継は見ただけ。マジンプロスパーはこれでもGIだと
足りないのかなぁ。


F1イギリスGPピレリ、夏のタイヤバースト祭り。
今週1週間どういう言い訳が聞けるのか楽しみ。
ハミルトンを筆頭とするバースト祭り被害者はまぁ残念だったが
祭りとは関係なくベッテルがリタイアしたおかげで非常に面白かった。
あんまり関係ないが、ライコネンはたぶん移籍するだろうな。
金もそうだが、ロータスはレース中に足引っ張りすぎだ。


そんなこんなで今に至る。今週が最後の静けさだな。