TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

時間が時間なので短めに。


休み明け火曜に出てきたら先週末にミスってたのが発覚。
このミスは初めてだなぁ。全く想定もしてなかった。
自分がいなかったんで元同僚さんに迷惑をかけてしまいました。
なんか様子を見る限りでは俺のミスのフォローでさらにトラブッてた感じだが、
あれはなんなんだろうな。
さて、このミスを防ぐにはどうしたもんかな。
一仕事余計にしてるところをし忘れたミスだから、それを無くすか。


その後は早帰りしつつ雑用をこなしつつ。


週末。世界陸上と全米プロゴルフ。
福士がついに結果を出したな。すごい。


日曜はひきこもって今に至る。松山お見事。石川もボギー先行してるが、
何とかイーブン目指してほしいところ。


寝よう。