TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明け。先週作ったのの確認とか。思ったより合ってた。
合ってる気がするだけの可能性もある。
中盤からまた別のツール整備。もっと気合い入れて整備したいが
とりあえず動くようにだけはしておく。


週末はとっとと帰還。


代休とって3連休。
もろもろ雑用やら。
土曜は歯医者。ここの所夕飯を食べずに寝てしまうことが多く、
それに引きずられて歯を磨かないことが多かったのでどうかと思ったが、
流石に半年ごとに行ってるしそこまでひどいことはなかった。


以降はほぼひきこもり。眠い。


全英女子は大体見たが、佐伯はもうちょっと頑張ってほしかった。
でもシングルフィニッシュはお見事。比嘉も素晴らしい。
WGCブリジストンはタイガーの独走か。松山も何とか賞金ランキング争いに
踏みとどまる順位を確保。全米プロで本戦に残れればシード確保ができそう。


月曜は古本屋に本を売りにいっただけ。
でも大量に売ったのでそれなり。ただし部屋は片付かない。


さて、寝よう。