TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティンの締めやら。
まだまだ時短モード継続。何とかそれなりの時間に収まりそう。
8月いっぱいは引っ張りたい。
とはいえそろそろモニタリングか。計算は来週中までか…?。


土日はほぼひきこもってモタスポ観戦。
MOTO2中上は降りそうで降らなかった天候が無ければ勝ってたんじゃないかな。
前線に引き続き2位。中盤まで抑えて最後に勝ちにく展開にできたのは
最後届かなかったとはいえ大収穫ではなかろうか。来週も期待したい。
MOTOGPクラッチローはまだてっぺんには届かんなぁ。来年ドカティじゃ
奇跡が起こっても表彰台までだろうしなぁ。
F1は予選はおもしろかったが決勝はツマラナイ長いパレードラップだった。


5時からINDYだが、ソノマはおもしろい気がしないし、起きれたらでいいや。
たぶん無理だろう。