TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティンやら。とはいえ本格始動はまだ。ぼちぼちと準備といった段階。
火曜の夜から風邪で体調不良。最初は鼻に来た。
とはいえ動けないほどではなかったので普通に仕事。
もっとなんもない時期なら休んでもよかったが、まぁ1週間後だともっと
きつかったんでしょうがない。
風邪のせいもあるのかないのか、金曜は久々に完全に間に合わない
レベルで寝過ごす。ぎりぎりレベルは何度かあったけど、今回はアウト。
午後からにする手もないではなかったが、午前中バタバタする日だったんで
一応出る。まぁ俺が出来ることは多くはないが、いないよりはましだろう。


連休。一旦治りかけたかと思った風邪だが、喉のほうに降りてきた。
さほどきつくはないが、多少苦しい。


週末は競馬にf1にMOTOGPで、全部時間が被るという忙しさ。
MOTO2をスルーしたが、でかい事故があったようで。幸い人に
大きな影響はなかったようで。
F1は鈴鹿だが、ぶっちゃけつまらないレースだった。
つーかレッドブル糞すぎ。鈴鹿じゃなかったようだけど、
ベッテルなんてブーイングされて当然だろ。はやく消えてくれ。


月曜は完全ひきこもり。昼過ぎまで寝てた。体調不良の影響ありか。


ということでとっとと寝よう。