TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ひたすらルーティン。まぁまぁ順調。まぁ何個か面倒なのもないではないが。
週末までやって大体目途はついた。この時期には珍しく気楽な週末…にはならず。
土曜は友人の結婚式に参加。めでたい。が、結婚式とか呼ばれたこともなかったので
どうしたもんかという感じ。まぁ恥をかくようなことはなかったと思う。


日曜はINDY終戦MOTOGPINDYはまぁ普通だったが、MOTOGPはいろいろひどい。
まず間違いなくシーズンワーストだろうな。


競馬は菊花賞エピファネイアおめ。でももう活躍することはないと思う。


その後多少お出かけして今に至る。
体調が戻りきらんというか、先週の風邪をきっかけにのどの調子が変。
まぁそれも直りかけだと思うが、多少ウザったい。
また夜更かししてしまったがとっとと寝よう。