TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

短めで。


モニタリング資料はとりあえず月曜で作り終える。
その後今度は年末に向けてシミュレーション用資料。これもなぁ。
真面目にやるだけ疲れるというか。まぁやるだけやるが。
これ関連は今から年度末までにかけて気が重い以外の思いが出てこない。
無茶ぶりであほほど苦労されて「通り一遍」で今年も終わらせられるのが見え見えで
それで評価下げられるんだから単なる罰ゲームだわな。
ま、正直この罰ゲームやらされてる間はある意味開き直れるから向いてるっちゃ
向いてるんだろうが。


モニタリングは今までで一番早く終わったな。別にクオリティが高かったわけじゃなく
皆大してやる気がなかっただけだろう。対象が増えた分、データ量も増えて
アラが見えにくくなったのもあろう。終われば何でもいい。


金曜も夜まで粘って終了。金曜夜は最後にひたすらだべってたが。


週末はひきこもる。本屋もいかず。


さて、来週はごめんなさい週間。正直どうでもいいが。


寝よう