TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた


月曜は四半期末の恒例ということでまた数値作り。
また今一つ意味のない数字を作らされる。動かないセンシティビティとか
ギャグにもならんだろう。


火曜からモニタリング資料作り。数が増えてきてデータさばくのがつらい。
使ってる端末のMSofficeのバージョンが上がったらVBAマクロの動きが
遅くなった気がする。というかたぶんバージョンアップにスペック
ついて行ってないんだろうな。シートに書く、シートを読むを繰り返してる
マクロが明らかに遅くなった。その手のマクロは手を入れないと使い物にならなそう。
まぁファイルが軽くなるのはありがたいんだが。


金曜まで毎日夜まで粘って何とか仕上げる。月曜目を通して直せばものになるだろう。


週末はひきこもる。無理。


寝よう。