TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



年明けからハードな日々。去年の反省も踏まえ、
それなりに余裕を持たせた数値を作るべくひたすらにらめっこ。
ぎりぎりまで粘って、それなりになったように思うが、去年のごたごたの影響で
数字づくりが難しくなって心残りもないわけではないし、
こんなのひっくり返るときは簡単にひっくり返るので、正直やってみるまではわからないとしか。
それでも去年よりはましだと思いたい…。


早朝出勤を乗り越えて金曜は友人と新年会。お疲れさんです。


で、3連休に年末の代休をくっつけて4連休。ほぼひたすらひきこもる。


火曜から住んでるところのそばで工事が始まったが、騒音がうるさすぎてシャレにならん。
平日はいいが土曜もやんのかよ。9時ごろにたたき起こされるの休みであることからするとつらいが
それ以前に起きてても苦痛なくらいうるさいぞ。1月半ほど土曜は我慢するしかないのか。


寝よう。とりあえず明日までは早朝出勤しときたい。そこ抜ければ夜だけで十分なはず。