TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あけおめ


年末最後の週はシミュレーションを何とか形にして終了。
後から考えるともうちょっとやっておきたいことがあったが、
もうしょうがないので年始のほうの作業でフォローしていければ。


年末年始は実家に戻ったり。正直疲れるし出費が多いし
気も休まらんし寝床は慣れなくて体に合わないし、いびきはうるせーし
で何一ついいことがないので戻りたくはないんだが。
飯が勝手に出てくるのはいいが、うまくもない通販のおせちとか
食わされるくらいならマクドナルドのハンバーガーのほうがましだわ。
ま、今回は今までよりはましだったか。


その後はひきこもる。


さて、年明けてここから約4か月、死なないことだけが目標。
仕事の出来栄えとかどうでもいい。死なないようにやり過ごす
ことだけ考えて生きる。どうせどうあっても通り一遍なんだからな。