TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



火曜から。ルーティンを締めて、6月一発目の資料を作り終える。
案外すんなり作り終わった。週明け上に見せて真ん中ぐらいにさらに上かな。
もう1個のほうもそろそろ形を作っておこう。


金曜は夜からお疲れ様会の飲み会。お疲れ様です。


土曜はMOTOGP予選→翌朝間際のindyデトロイトレース1。
MOTOGPマルケス止まらんな。
indyは一応ちゃんと起きだしたが、琢磨のマシンのギアボックスが
おかしいとなったところで、寝てもいいやと思ってだいたい寝てた。
もともとデトロイトのレースはあんまりおもしろくねーと思う。


日曜日。ダービーはワンアンドオンリー。いろいろ落ち着かない展開になった
ダービーだったが、うまい事先行できたのが勝因か。
2着イスラボニータも頑張ったが、これは展開の差かなぁ。


MOTOGP。MOTO3はすごい列だな。こんなにスリップストリーム効くもんなのか。
MOTO2は相変わらず泥沼の中上。MOTOGPはロレンソが復活の兆しで
マルケスとのつばぜり合い。マルケスはコースに苦手意識もあるのか、
速いには速いが、ここまでの圧倒的パフォーマンスはなかった。
が、それでもマルケス勝利。予選もいつもほど差がなかったし、
ここでは僅差だったか。それでも勝つあたり強い。まぁマシン差も
相当ありそうではあるが。


さて、寝よう。indyは一応起きるつもりだが、どうなるか。



月曜朝追記。
松山が優勝してる!おめでとう!