TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティンを進めつつモニタ作業を本格化。5月前半ちょっと手抜き過ぎたか。
概ね計算は終えたので資料に落とし込みに行くか。2週間あれば足りるだろ。
その他雑用など。6月になるということで四半期の見込み作業。これがなぁ。
月曜にやらないといけないせいで、月曜に休みがとりにくいんだよなぁ。
6月はindyのレースも結構あるし、F1もカナダで開始遅いし、
今年はルマンも気合入れてみてみたいんだけど、当然ながら全部月曜がつらい。
休みとは言わんが午前半休とかとるか?正直もったいないなぁ。
午後半休ならまだしもなぁ…。まぁでも1回は取るの目標で。正直モチベもないし。


土曜は本屋に行ったくらいか。あとはF1予選見て、indyの前戦の再放送視聴。
ベードラ流石にカワイソス。
日曜はオークス→F1モナコINDY500→全米シニアプロという去年と同パターン。
モナコはニコ勝利でよかった。ハミよりはニコを応援したい。
そしてマルシャにまさかのポイントを取られてケータハム終了のお知らせ。
カムイもよっぽどのことがない限りまぁこれで今年でF1キャリア終了やろね。
ビアンキとのアクシデントが無ければもうちょっと違っただろうが、
マシンもタイヤ戦略もビアンキのほうが決まってたし、あそこで抜かれなくても
厳しかっただろう。
INDY500は150周近くノーコーションでどういう展開になるかと思ったが、
最後はらしい展開になって盛り上がったな。琢磨はうまくやって途中5位まで
持ってきたのはよくやったと思うが、最後は運がなかったな。
RHRは琢磨との絡みもあってあまり好きじゃね―けど、今回はお見事でした。
全米シニアプロはモンゴメリとワトソン、ランガーあたりのやりあいはすごいね。
室田も頑張ったし、初日のどっちらかりを考えればちゃんと4日間戦った
ドッキーもさすがというべき。


で、月曜は予定通り有給。5月のこの週は来年以降もこれを定例にしたい。
月曜は予定通りひきこもる。


さて、明日遅刻しないようとっとと寝よう。