TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



まだ本格化してないが、いろいろと作業。
まぁていのよい暇つぶしだった。ながら作業だったしな。


週末。土曜日はいつも通りひきこもる。F1予選とMOTOGP予選。
F1ロシアGPはコースはまぁこんなもんか。
MOTOGP予選は日本GP特有のピットインタビューとかが逆にウザったくて
あまり見る気にならなかったし、寝落ちったりもあってMOTO2の最後のほうだけ見た感じ。


日曜。11時ピッタリに起きてMOTOGPとWECを並行視聴。
MOTOGPはコースのせいもあるが、見る分にはイマイチ。
マルケスがシリーズチャンピオンを決めたことと、その後の謎パフォーマンスぐらいしか
印象にない。なんだあの鎧武者は。
WEC富士はトヨタの完勝。今年のトヨタは普通にこれぐらい強いよな。
ルマンも勝ててたのになぁ…。今回はポルシェも悪くなかった、というか
アウディがまるで良い所がなかったな。


夕方から散髪に行って、夜はF1ロシア。プーチン来よった。来るならもっと早く来いよ。
レースはロズベルグを見てる分にはそれなりに面白かった。
初コースだったからしょうがないとは思うが、タイヤ選択はもうちょっと
どうにかならんかったのかピレリさん。結局どういう戦略が良かったのか。
ケータハムは流石にもう撤退してくれ。いくらなんでもそれはひどすぎる。


月曜もひきこもる。3連休ひきこもりは久々な気がする。夜出かけようかとも
思ったが結構風が強かった。


さて、寝よう。明日の朝はどうなるか。