TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



水曜から。ぼちぼちと作業。
先週末聞いたうざい展開はとりあえず直接話は来なかった。
いや、来られてもひたすら困惑以外にすることないんだけど。
…くるのかなぁ。むしろ悪化させたいと思ってるのになぁ。


金曜は深夜コース。早く帰ろうと思ってたところに、議論がふりかかってきた。
いや、勉強してない俺が悪いんだろうが。早帰りし損ねたわ。


土日はひきこもり。F1鈴鹿は予選から。まぁこうなるな。
日曜本戦は雨スタートから後味の悪い終了。ビアンキは無事だといいが。
競馬スプリンターズSスノードラゴン。大外一気でした。ライコウはだめだったね。


ぼちぼちと感じをこなして今に至る。台風で雨風が強いが明日はどうなるか。
寝よう。