TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

先週は書こうとしたタイミングが遅くなったことによる寝落ち&内容不足による。
今週も大した内容はない。


おおむねルーティンを終えた&目先の話のスケジュール感がやや遠い&展開が面倒
ということでそれ以外の手が動かしやすい話をボチボチと。まぁでも
来週には手を付けないとだめか。壮絶にめんどいな。


木曜までボチボチはやく帰りつつ消化。金曜は徒歩帰宅の訓練ということで
2時間ちょっと程ぼちぼちと歩く。途中道草を食った分を踏まえると、
今回のように調子よく歩ければ2時間はかからないかなという感じ。
道筋はほぼ道なりに進めばいいというルートを把握できた。まぁ
帰ってはこれたが、これで行けるかというとまた別かと思うが、
行きの実験は到底無理だな。
流石にちと疲れたが、ここまで歩かないにしろ不断の移動は電車以外は歩きなので
そこまでの違和感はなかった。多少張ってたかもしれないが意識の上では問題なし。


土曜以降の3連休はひきこもり。金曜に道草食って本屋にも行ってたしな。
日曜は天皇賞とWECとF1。
天皇賞スピルバーグか。走ってるところ見た記憶がまるでない。
毎日王冠とか先生しか見てないし。
WECは前回に続きトヨタのワンツー。死角なし。返す返すルマンだけが悔やまれるな。
F1は予選で期待したが、結局ハミルトン。


概ねだらだらと今に至る。今週もそこまで頑張りたくはないなぁ。