TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちと。あまりやる気はないが。ぼちぼちと作業を進める。
展開が面倒な話は進めてみたら、そんな気になるような数字じゃなくてやや困惑。
確認したら極端なとこだけ見たらという話で、たきつけるだけたきつけられた
感じがしないでもない。やっぱ普通に粛々とやればよかったのに。


どこかで早く切り上げようかと思ったが、そこまではやくはできず。
金曜は久々に遅刻。思い返すと見事に二度寝パターンだった。
金曜も早くに帰ろうとしたが帰り際にいろいろあって、まぁそこそこぐらい。


土日は大体いつも通り。
土曜は電撃文庫を買いに行ったが、買う数も少ないし、最近全然
ラノベ消化が進まないので、ちょっと考えないとな。


日曜はMOTOGPとF1。
MOTOGPはMOTO3でマルケス弟(アレックス)がチャンピオンを決めて満足。
ミラーは前戦が胸糞わるすぎて今後一切応援する気がなくなるどころか、
正直二度とレースに参加してほしくない。これが来年MOTOGPクラス参戦とか悪夢だろ。
MOTO2はもうあまり見る気もなかったが、最終ラップのチェッカー前のあれは何だったのか。
MOTOGPマルケスが13勝目。年間最多勝を更新。まぁ前の記録の12勝は12/15で、
今回は13/18だから、そこまでの意味はないのかもしれないが。
でもあと2つは勝ててたよな。


F1は開始前に寝落ちして50週目からだったが、やっとロズベルグが勝利。
最後だけでも見れて良かった。


さて、寝よう。