TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



いろいろと変わった1週間。まぁ正直よくわからんが、
あまり愉快な環境ではないなぁという気がする。まぁ慣れの問題かね。
正直ポジティブ要素はないが、あんまりネガにもならないようにしたい。
まぁ8時に終わるんならハッピーだわな。使えるお金は多少減るかもしれないが、
今のところそんなカツカツな感じでもないし。
つーかさっそく低評価いただいてそうであれやね。まぁなるようにしかならん。


週末はいつも通り。
散髪に行こうかと思ったが、来週歯医者なのでそのついでに行くことにする。
絶対来週は歯医者終わったら散髪。決定!
土曜はクリーニング屋のみ。日曜は夜に本屋へ。最近非エロな同人誌を
多く買うようになったが、まぁ当たり外れはどうしてもあるな。単価は高いから
商業ベースと比較すればやはり多少財布に厳しい。まぁラノベ多少減ったし、
それ以外も多少減ったしで金額的にはそんなに変動してないのでまだ静観。
5桁目の数字が大きくなったら考える。


さて、2時過ぎ。起きるのが6時だとソロソロきつい。
今日のF1はカナダで3時スタートとかなのでハナから諦め。7時過ぎ起きでも辛いし。
寝よう。