TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



とりあえずいろいろ読んでみたり作業したり。
先週よりは過ごしやすかったが、やっぱりあんまり芳しくはなかろうな。
まぁこんなもんだろ。なんだかんだで時間だけはかかっているが、
それでも8時。早起きの分がつらいが、まぁ十分人の暮らしだなと思う。
本当に忙しくなってどこまで、という感じではあるが。


週末。余裕を持って起きてた割に結局バタバタとしつつ歯医者へ。
経度だけど虫歯ができてて、場所が良くないのでこれは治療しましょうという話に。
それまでも治療しようかどうしようかぐらいにはあるという話だったが、
久々に治療ということになった。3年半ぶりぐらいか。まぁそんなもんだろうなという気がする。
いや、ちゃんと磨けよって話なんだが。歯医者行かないで虫歯にならないのはこの不治の
感染症にかかってない人だけなんじゃないのか。根治法の開発はよしてくれ。
ということで次回は再来週。歯磨き気合い入れなおすのと、6月に入ってできてない
昼の歯磨き再開を。


おばちゃんに5分余計にまってもらってクリーニングも何とかセーフ。
こういう時は顔なじみだとありがたい。
ついでとはいかなかったが散髪もちゃんと行く。待たずに済んだので1時間ほど。
その後本屋に行って夜からルマン24時間。
それなりの時間見たともうけど、今回のトヨタはもうスピードからし
まったく勝負にならなかったね。今シーズンはもう終戦だな。来シーズンに期待。
にしてもポルシェは流石耐久王ということなんだろうな。すごいわ。


さて、3時。1時間余計だったが、まぁしょうがない。寝よう。