TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

概ね変化なし。


ぼちぼちと作業。
基本的に一人でやる方が性に合ってるなというのを
再確認するばかり。蹴りだしだけ速くできればいいんだけどねぇ。
こればっかりは性分で。
後半ちょっと遅れ気味かなと思ったが、まぁ多少まくったので、
そこまで問題はなかろう。来週は木金あたり早帰りしたいし、
前半はちょっと頑張るかね。


週末はまぁいつも通り。F1はアメリカメキシコブラジル3連戦とか
日本人には無理な。予選はたまたま見たけど、明日は早起きの予定もないので
本戦は観戦時間ゼロじゃねーかな。


競馬はエリ女。豪華メンバーとか言われてたのがピンとこない程度には
競馬も惰性で見てるだけになってきたな。よくわからん。


さて、とっとと寝よう。