TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

4時間睡眠はつらいという結論が出たので早めに。


ぼちぼちと作業。あまりやる気もないが、ぼちぼちとこなす。
火曜お休みはまぁないよりまし程度。月曜休みいれてもよかったんだが、
ちとタイミングも良くなかった。
水曜は飲みに誘われたので顔を出す。バブルの頃の人間はやってることおかしいな。
まぁ今よりある意味健全な気もするが。友人とやるような穏やかなペースでもなかったので
帰り道の記憶は薄いし、帰ったら即ダウンだわでまぁいいことはない。まぁしゃあなしやね。
幸い翌日にはほとんど引きずらず。金曜までボチボチやって終了。
来週も似たようなもんかと。面倒くさいのにも形だけでも手を付けようか。
正直さっそくスルーしたいと思ってるが。やる気ねぇ。


週末はいつも通りのひきこもり。
つーかMOTOGPあったのにまるで気づいてない。今ググってやってたのを知ったわ。
ロッシ逆転されたか。こないだの蹴りを見てると正直「ざまぁみろ」だな。
競馬はアル共とか。そんな大物には見えなかったが、どうなんだろうね。


さて、寝よう。