TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



月曜ははやでだったが、まぁそれなり。以降もまぁバタバタと過ごす。
大体借金は返したと思うが、週明けにちょっとやり残しがあるか。
何を説明したもんかねぇ。物作るのは簡単だけど、正当性の確認をどうさせるかとか
メンテをどうするかとかまで考えると割と頭痛いなぁ。
つーかこの程度エクセルシート上でいかようにでも出来ると思うんだが、手作業で
時間がかかるっていったいどうやってんだろうか。手でソートしてるのか?


金曜までバタバタとして週末。週末はまぁいつも通り。
有馬記念ゴールドアクター。…知らねぇ。アルゼンチン共和国杯
見た気がするけどまるで記憶にないわ。まぁ最近は競馬も惰性で見てるだけだしなぁ。
GI馬の名前もまるで思い出せない状態だし。


年末の電車のチケットは一応とったが、寒中見舞いはもうどうでもよくなって
年内に出す必要はないかなと。年賀欠礼も出してないし、年賀状きたやつに
返せばいいんじゃないのか。そもそも毎年出しても帰ってこないの半分近いし。
そらそうだろ。出してる俺がまずほとんど顔が思い出せないし。
つーか俺だと続柄的に喪中とは言い難い位置だし。
いい大人が年賀状ださされてるだけとかなんだかなぁ。でもやっとかねぇと
身内がうるさいんだよなぁ。


もうちょっと早く寝ときたかったが、まぁ2時前ならいいか。寝よう。
火曜は休みたかったがこの分だと無理か、まぁ定時で上がれるだろうしそれで満足しとこ。