TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あけおめ

思ったより遅くなったので短め。


火曜までで営業終了。借金なしとはいかなかったが、最低限ポーズだけは作ったのでよしとしておく。
つーか落ち着くタイミングが見えないくなったわ。面倒くさいなぁ。
休暇どこでいれよ。自分都合全開なら2月の真ん中ぐらいになると思うんだけど。


年末年始、いつもの奉仕作業。いつも通りの奉仕作業だった。
俺にとっては拷問も同然なんだが、他の人にとっては違うんだろうか。
わりと真面目に悩むわ。


土曜の夕方過ぎに帰ってきてそこからはまぁいつも通りの感じで今に至る。
1時過ぎには寝れるかと思ったが案の定2時過ぎた。寝よう。