TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

大体いつも通り。


今週末締めの仕事をボチボチとこなす。
データ集計するのはいいんだが、ここのデータだとどうあっても足りないんだよなぁ。
その辺適当にごまかしてやってるけど、本当はちゃんと整備するべきなのか。
つーかデータはあるところにはあるんだからもらってやればいい気もするんだが、
いろいろ面倒くさそうなのでやる気にならん。
その辺を終えて週末に来週真ん中締めの仕事の整理をしてたらちょっとやらかしたことに気付く。
そういえばそんなんやってたな。やればいいだけなんだけど人がいねぇわ。
まぁ考えてみると実はこれの締め切りに合わせる必要はないよねということには気づいたんだが
説明すると余りに言い訳くさくていい顔はされないだろうな。まぁ説明してその通りやるつもりだが。


再来週頭から休みを取るつもりだったが、それだとちょっと引継ぎに無理があるので
二日ぐらい延期かねぇ。9連休にした方が好みなんだが、今回は7連休でもしゃあなし。
まぁその分後ろの営業日は短くなるし、後ろに倒れることにメリットがないわけでもないので
そこまで悪くはないと思う。まぁ後ろの方の業務がきついけど、そこは知らん。


週末も大体いつも通り。
先生の不調が厳しくて2chの先生スレを見なくなり、今週は概ね意図的に競馬中継をスルーしたが
まだあかんみたいだな。つらいのう。


さて。寝よう。