TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

たまには本当に早く寝る。


概ね問題のない1週間。それなりに進んだしそれなりに手を抜いたし悪くない。
来週はやること増えたけど、そこはまぁなんとか。
木金と寝落ち気味なのでそこは調子を戻したい。


土曜日。歯医者に定期検診。ここの歯医者男の医者いたんだな。
3年ぐらいは来てる気がするけど初めて見た。
この前なおしたとこの詰め物が取れてるんで直すからもう1回こいとのこと。
それはまぁいいんだが、歯医者行った後から明らかにその辺りが沁みて痛いんだが、
本当に詰め物は取れてたのか?、検診&クリーニング中にとれたんと違うのか?
再来週の土曜に予約したんだけど、これそこまでノンストレスで行けるかなぁ。


クリーニング屋が土曜休んで日曜開けるとかいうので何とか対応。
危うく5時前に行きそびれるところだった。


で、日曜はその後本屋に行って今に至る。まぁだいたいやりたいことはできてる。
2月か。休暇を入れる予定なんでそれまでは多少頑張って休みは好きに過ごしたいところ。


さて、寝よう。