TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティンもこなしてだいたい予定通り。
その他もそこそこ順調。まぁまぁ悪くはなかった。
どっかで早帰りしようと思ったが、できず。来週だな。
金曜は早く帰ろうと思ったらつかまっちゃって散々だった。


土曜。早めに身支度したり、その前の晩食べ損ねたせいもあって
早めにカップめんすすったりしてたら普段と動きが変わったせいか
久々にクリーニング屋に行き損ねる。何とかなるとは思うが、
来週どっかでいけるかね。前ならともかく、いまだと平日朝行くのは
ちょっと時間的に厳しいんだよな。


F1予選は忘れててQ3だけ見たが、酷いどっちらけっぷりだったな。
Q1あたりはまだ見栄えがしたみたいだが。あれ、最後は2台の一騎打ちを期待してたのか。
そんな気配はまるでなかったな。タイヤが山ほどあれば多少は違ったかもしれんが
ノックアウト対象になるとわかってから対処しようがないのはかえようがないから
あんまり変わらんだろうし、1戦限りで見限るのは妥当だろうな。つーか思い付きで
こんなの導入するなよ。


日曜の本戦はながらで見たが、それなりに面白かった。
赤旗のどさくさとはいえグロは頑張ったな。ハミルトンが負けてニコが勝ったあたりも
概ね満足。アロンソはそこそこいけそうだっただけにもったいなかったが、とりあえず
大きなけがはなさそうで何より。
ついでに月曜に録画放送で見たINDYも割と面白かった。琢磨6位おつ。
日曜夜はMOTOGPも久々に通しで見た。MOTO2のジャンプスタート祭りは何だったんだ。
中上青年もとりあえずポイントおつという感じか。
MOTOGPはまたロレが持って行きそうな雰囲気だな。マルケス頑張れ。ビニャーも頑張れ。


さて、いい時間だから寝たいが、火災保険の申込書書かないとそろそろ期間がやばい
というかたぶん超えてる。