TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

遅いので短め。


特段イベントなし。水曜になんとか雑用をこなしたところですでに終戦ムード。
週末にかけてルーティンが始まって1週間終了。来週はルーティンでやり過ごせそうだわ。


週末はいつも通り。土曜に本屋に行ったくらいか。
買い物はそれなり。


ちょうど今INDYの今年初戦をやってるはずだが、生放送なし。
スカパーオンデマンドだとやってるらしい。
ひかりTVイマイチ見てないし他も検討しよう。


さて、また明日も一応早めに出ないと。ほんとめんどくさいなこれ。
30分程度早めでいいんだけど、朝だし1時間ぐらい早めに起きないと怖いんだよなぁ。
そうするとそろそろっていうか本当は1次には寝たかった。
2時過ぎてないだけましか。


ということで寝よう。