TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちと作業。作業はまぁ順調。
評価の話があったが、まぁそういう評価やろね。当然芳しくはないが
そこと横並びに評価されるのは多少釈然としないな。年季が違い過ぎるじゃん?
覚える気があれば1年弱でどうにかなるのかねぇ。そんなやる気はないなぁ。
また担当割でお仕事も増える。まぁしゃーないか。ウザったい限りだが。
まぁボチボチやるわ。なるようにしかならんし。


週末。土曜は歯医者に行った後散髪。ちゃんと予定通り。
歯医者はいつも通りの感じだったが、5年ぐらい確認してないから
レントゲンを撮りましょうと言われて何も考えずに承諾。
特に骨がどうとかはなく、問題ないらしいが、親知らずの生え方が明らかにやばかったな。
特に下の左右2本。まだ生えて無くて、痛みとかそういうのも全くないんだが、
あれに痛みとかがで始めたら普通に抜くのは無理だろうから手術とかなんだろうか。
上に来るはずの面が斜め下向いてたからなぁ…。
で、料金払う段で、いつもより高い値段言われて冷や汗書いたね。
レントゲン取ったからいつもの倍ぐらいしたんだけど、財布の中身確認してなくって
札が2枚しかなかったときはやばいと思ったね。片方5千円札だったから事なきを得たけど。
いい加減大人なんだから万札切らすのはやめましょうという話だな。


日曜は12時ぐらいから起きだそうと思って10時に起きた後二度寝したら3時過ぎてしまった。
やや失敗。まぁひきこもるだけに変わりはないんだが。
競馬はヴィクトリアマイルストレイトガールか。7歳で勝つのは牝馬最年長だそうで。
これはすごいな。馬場もあるんだろうがタイムも速いしなぁ。


F1は忘れてて途中から見たらメルセデスいないでやんの。同士討ちかよ。
フェルスタッペンが最年少勝利か。こっちの最年少はあんまりありがたみない気がするな。


さて、明日ははやいのにいつもより遅いぞ。まぁ3時まで寝てて早く寝るのもきついんだが。
ちょっと起きるのおくらそうかなぁ。まぁいい。寝よう。