TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

案の定先週分は書かなかったな。


GW。正直なところ4連休がほしいのだが、まぁ3連休でも十分ありがたい。
飛び石でも3連休2回ならいいけど、3連休はまぁそれなりにあるからね。
4連休以上にならないとあまりプレミア感はないな。


月曜はそれなりにはやく帰れれば程度だったが、手が空いたし
とっとと帰れそうと思ってたらトラブルでちょっと遅くなる。
まぁ概ね問題なし。


GW3連休。引きこもる。引きこもれる3連休ありがたいわ。


金曜はボチボチとやって即帰宅。


週末はいつも通り。
競馬はNHKマイルカップ
桜花賞もこんな感じでやってればよかったろうに、どうしてああなったのか。
まぁそれが競馬の難しいところなんだろうが。


さて、明日は普通でいいが、連休で睡眠サイクル狂ってるしとっとと布団に入ろう。