TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちと作業。順調ともいえんが、まぁそこまで問題もないといったところ。
まぁ引き続きボチボチ行きたい。


週末はいつも通り。
競馬は安田記念。モーリスってどうなんだろね。正直あまり強い気もしてないんだけど。
勝ったロゴタイプも復活といっていいものか。単なるごっちゃん勝利だよなぁ。
マイル路線は正直低レベルだよなぁ。


MOTOGPは予選見たけど本戦は完全に忘れて鉄腕ダッシュとか見てた。
予選時に知ったが、サロムが事故で亡くなったのか。残念だ。
INDYはレース1は始まったのは確認したけど眠くて見る気しなかったので
一応つけっぱにしてそのまま寝たから結果も分からん。
明日は6時起きだからレース2は多少は見られるかな?


さて、とっとと寝よう。