TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



相変わらずボチボチと作業。今週はあんまり進まないというかすすめられないとかそんな感じ。
水曜はそんな感じもあってほぼほぼ早帰り。ちょっとロスタイム長かったけど、許容範囲。
順調かといわれるとつらいが、まだトラブッてはいないはず。


週末はいつも通り。F1はカナダなんで視聴ははなから諦め。
日曜朝はINDYテキサスを見ようと思ってそこそこ早めに起きたが、
結局延期。まぁオーバルで雨じゃしょうがない。日本時間日曜深夜3時に延期とか
F1とだだ被りで結局見れないな。


さて、明日ははやいのでここまで。来週もはやいんだよなぁ。
来週はともかく、明日は別に早出する意味ないと思うんだけどなぁ。
今更クル意味あるのとかきけねーし、行かなかったら何言われるかわかんねーし。
もうしょーがね―なと。ということでとっとと寝る。