TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週前半は特にイベントなし。木曜は早出だったが、まぁ問題なし。
金曜はイベントごとがあって午前で終わって午後からは会議というのか集会というのか、に参加。
なかなか興味深い体験だったといってよかろう。完全に儀礼的なイベントだが
1回体験できたのは悪くなかった。まぁ普段やってるのはもっと実務的な面もあるんだろうが、
でも多分概ねこのような儀礼的な世界なんだろうなという気がする。
今回の参加は完全に代打出場なんで、来年以降お鉢が回ってくることもなかろうが、
(いや、1回でたからハードル下がるということもあるかもしれんが)早帰りできたことも含めて
総じて悪くなかった。


土曜は歯医者で治療。あと3回はかかるだろうというお話。まぁしょうがあるまい。次回は来週。
日曜はひきこもる。珍しく土日とも本屋に行かず。まぁ金曜にそこそこゆっくり見れたしな。
後は来週でもよかろう。


F1は忘れてて中盤から。ハミが自爆ったか。よしよし。MOTOGPも途中から。
MOTO2中上は3位なら上出来じゃないか。2位の目もあったからそこは残念だが
4位にならんかっただけよしとしとく展開かなと。
MOTOGPはビニャーおめ。スズキおめ。クラッチローもこのまま覚醒してくれ。


さていい時間だから寝よう。