TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



今週はそれなりにバタバタした。


週の最初のほうはそこまででもなかったが後半にかけてバタバタと。
まぁそれでもどうにかなる範疇。


金曜は久々に飲み会に参加。まぁ個人的な感覚では完全にお付き合いの参加なんだが、
結局全員居たので出ないという選択肢を選ばなくてよかった。
安かったのはよかったがやっぱ王将で飲み会やるほど飲み会がやりたいかっていうと
もっとまったりでいいわ。


土曜は歯医者。神経をすでにとってあって痛みが希薄なせいか、
治療中、口に器具突っこまれながらなのにたぶん寝てたな。流石にどうなのよと思わなくもない。
まぁ実際には「寝てたかな―どうかなー」ぐらいなんだけど、我が事ながらちょっとな。
で、まだ治療が続くんで治療してるところに仮蓋みたいなのをするんだけど、
日曜の昼ごはん後にがっつり取れてるな。別に食べるときにどうこうとか
注意を受けてはいないんだけど、そうするのが当たり前なの?
ためしにググったら、歯科関係の質問サイトみたいなところに歯科医が
なんの恥ずかしげもなく「患部の安静を保つのは当たり前だろ?」みたいに回答してて
「そらそうだが、それを患者に言い含めるのもお前らの仕事だろボケ」以外の感想がなかった。
ま、これで2週間とかあくならちょっと嫌だから連絡して早めにもう1回いったかもだが
次も1週間後だから何もないなら我慢するかという感じ。
次以降はその辺で噛まないように注意するしかないのかね。


さて、いい時間だし寝よう。