TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち作業。概ね問題はなかったか。
多少忙しかったが、まぁこんなもんでしょう。


金曜は久々に友人と飲み会。まぁ俺も向こうもほとんどアルコールは飲んでなかったが。
そろそろ1回連絡しなきゃと思ってたところに向こうから連絡があったので
こりゃなんかあったかなと思ったが、とりあえずそういう話はなかった。
春になるころにでもまたやりたいかな。


土曜は歯医者で定期検査。多少歯石はついてたが、まぁいいでしょうとのこと。
左奥歯の以前治療したところがなんとかかんとかで少し直すということで
程度も軽いんでよければすぐにやるということなので、まぁいいかと思って一応治療。
ざっくり理解だと向こうのミスもあり―のという感じなんだが、普通に治療費とられてるし
マッチポンプじゃないのかこれ。
もう8年ぐらい前あたりに別の歯医者(といっても同系列、今のところができる前)に
行ってたときにも一度見落としとかで治療やり直しがあったんだよな。
その時は「その分の費用はとりません」といってたが、まぁ請求書を精緻に見てるわけでもないし
とられてたってわからんのだが。


日曜は用事で昼からお出かけ。方向音痴に地図アプリありがたいです。
帰ってからはいつも通りで今に足る。
ちょっと早く寝たかったがまぁいつも通りの時間ならいいか。寝よう。