TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

1時前に寝たかったのに結局この時間になるあたり
なんか生活パターン的にあるんやろな。


ぼちぼちと作業。今回はややこしいとこが無くて助かったわ。
特に問題もなく今週は終了。来週もこんな感じで行きたいところ。


週末。寒いよ。センター試験の時期はいつもこうだな。
土曜は本屋へ。大体目的の物は買えたか。
日曜は散髪へ。なんか突然鬱陶しくなってきたので。
まぁ日記見ると確かにそろそろではあるんだけど。


で、今に至る。流石に2時だとちょいつらいから1時になる前には寝たいんだが、
どうもあれやこれやとやりたいことしてるとこれぐらいの時間になるんだよな。
これより遅くなることはほとんどないから、まぁこういうもんなんだろうな。


さて、寝よう。