TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちと。作業を進めたりはできたんでまぁまぁかと。
来週は例ので途中お出かけがあるのでそれで多少作業がつまるのがあれだが、
とりあえず先月ほどではなかろう。懸念事項はあるけど正直手の付け方がわからん。
聞いてみないとわかんね―けどゼロベースだったら荷が重すぎて
今から心がやられる未来しか見えん。


週末はいつも通り。
今月のラノベ発売リストを眺めてみたが、今月は買うのが全然ないな。
今日も本屋行ったが電撃で買うのがない月は、最近はまぁないことはないが
それでも結構久々なような。漫画類もしっくりくるのがないしで久々に行くだけ行って
なんも手を付けずに出てきてしまった


競馬は阪神JFだったか。2歳戦なんて全然見てなかったんで見てただけだが
オルフェ産駒か。つよけれゃまた盛り上がるかもしれんね。がんばってほしいところ。


さて、寝よう。