TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



もうなんか週頭の方あんまり覚えてないけど、なんか突っつかれては謝ってを
2,3回繰り返してたような気がする。1個は覚えてるんだけど、もう1個なんかあった気もするし、
つうか忘れたいしでダメ。もう勘弁してくれ。
後半はまぁなんとか落ち着いて物考えてやれてたような気はする。たぶん気だけ。
水曜は早帰りしたし、まぁ後半取り戻したと思っておく。


週末はいつも通り。平日昼間にまともに外でないし、朝夕も大した時間ではないので
季節感が良くわからなくなる。多摩の休みの昼過ぎぐらいに外でるとちょっと薄着だったなと
思うことがしばしば。かといってコートきるほどかといわれるとなぁ。


久々にマラソンをほぼフルで見たが、久々のタイミングで日本人がよく頑張ってくれてうれしい。
今の日本勢じゃ7分台はかなりのもんでしょ。
競馬はGIだったが見事に見忘れた。まぁいい。どうせダート路線とか何一つわからん。


さて、2時前に寝よう。