TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



相変わらずボチボチと。面倒くさくないと思った方だけでもとっとと終わらせようとしたら
すっかり面倒な風に仕立て直されて1週間潰す。じゃぁ最初からそう言ってくれよとしか言いようがない。
あの流れで誰がそう解釈するんだよ。


ルーティンはボチボチと消化。こっちは物理的に面倒な状況なのでaccessファイルの方に
手を入れるかなんかしないとどうにもならん。厳密にいうとマニュアルに沿わないことにもなるし
ロジック的にもノーアイディアだし割と時間かかる気がするな。はぁ。


週末。しなきゃならんこともあったがやる気が出なかった。もういいか。
本屋に行って久々にコミックまとめ買い。いつ以来かとんと見当がつかないな。
アルペまでさかのぼる気がするぞ。すると2年半から3年にはいかないてとこか?
買ったのはゆるキャン△。アニメ見た流れで買ったがアニメも原作も良いね。


さて、寝ようかね。