TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちと業務開始。
とりあえずルーティン消化。やや早めだがとりあえず手を動かしたかったので
とっとと消化。やる気ないときはこういうのしかない。
週末前に1個片付けたら2個ほど宿題が増える。1個は面倒くさいがまぁなんとか。
もう1個はややこしくてまたやる気がなくなるな。
やはりこう日々なんか違うことを考えるというのは向いてないなと感じる。
どっちかといえばありものについてどう手を入れるのかというのを継続的に考えていく方が
好みだなぁと感じる。まぁ単にそっちの方が難易度が低いという事実があるだけなのかもしれんが。
まぁ今年もボチボチやる。


週末はいつも通り。


さて、最後の雑用をこなしたら寝よう。