TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

先週ほどじゃないがちとおそめ。まぁ3連休終いで寝れるわけないのでちょうどいいとこ。


ボチボチ業務をこなした。来週い週間休める貯金があるかっていうとないが構わず休む。
相手先に休むと伝えるのが億劫でサボったのがまぁ失敗っちゃ失敗。


週末はいい感じにひきこもる。土曜は本屋行ったか。
電撃も買うものなくなってきたというか、ラノベ全体そんな感じ。
別にもの読んでないわけじゃないんだけどもな。買いたい新シリーズが減ったようには思う。
世の流れについてけなくなったら歳よねー。といってもラノベなんてもはや俺らが
メインターゲット層なんじゃねとも思わなくはないが。どうなんだろ。


土曜のクリーニング屋は流石に閉店30分前に行った。たまに忘れるのはしょうがないし
先週は助かったが、2週連続でやったらさすがに救えない。
案の定おばちゃんには「まぁ今週は早いわね」と笑われたが。


オリンピックは今のとこそこそこ見れてるな。高梨がんばったけど
現状力の差があったかなぁという感じだった。まぁでもメダルオメ。


さて、ちょうど2時。寝よう。