TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休暇

週記もサボってしまった。


先々週の事なぞ何も覚えてない。
めぼしい仕事は一応終わらしたつもりだったが
帰ってきてから上に投げときたかった仕事を残してたのを忘れてた。
忘れてたもんはしゃーない。なんか進めるよう差配してくれてたらありがたいが
100%進んでなかろう。ここで評定下げつつ仕事はつつがなくいくようにする系の管理職は
俺の狭い観測範囲では見れてない。日本人が有給取らんのは有給取っても
仕事が減らないからとしか言いようがないわな。休みの分の仕事もこなせとか馬鹿馬鹿しいもの。


今週は何年かぶりかの9連休。今のとこ来てからは週中からとってたから7日まで
だったのよな。まぁ二日の違いしかないといえばそうなんだけど。
出かけようかなという用事もなくはなかったが、まぁ当然のようにひきこもる。
いいひきこもりだった。年1といわずワンシーズンに一回ぐらいは欲しい。
とりあえず来年度は夏かなー


さて予定よりちょっと遅いが布団に入ろう。とはいえたぶん寝れんがなー。