TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日早くいく必要は感じないんだけどどうもみなして早いみたいなので行く。
確認すべきことがないとは思わんが、別に言ったところでなぁとしか思わんのだが、さて…。
ということでやや早めの時間に短文。


相変わらずバタバタと。うまくいかんこともあり、ギリギリフォローが効いたとこもありで
まぁ先週よりは心穏やかだった。来週はしらん。


週末。いつも通り。F1お久々にゆっくりFP3あたりから。
バーレーンはよかったトロロッソホンダだが、中国はイマイチ未満。
まーどっちかって言ったら中国が実態に近いんやろな。
とはいえバーレーンの結果はまぐれだけで出るもんでもないと思うし、
少なくともマクラーレン時代みたいにホンダクソすぎてあれみたいな論調にならないし
(マクラーレン時代のホンダが本当に全部だめだったのかあたりからして怪しくなってる
けどもまぁそれは置いておいて)、今年はじっくり応援する。


F1かぶったせいで皐月賞は見れてない。今度見とく。中山GJはVTRで見た。
おっかないレースだった。化け物としか言いようのない強さだな。


さて、寝よう