TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今週はもう寝れるから先週よりは早い。


月曜、唐突に外出指示。別に中身的に難しいもんじゃないし構わんけど
前からあるのは分かってたんだから結局人に生かせるなら早めにそういう話に
したらいいんじゃないの?なんでわざわざ当日朝に変更するの?バカなんじゃないの?
で、4時前から外出したはいいが、雨が強くてたまらん。目的地の駅に降りたら
とてもじゃないが道を確認しながら歩けるような状態じゃなかったのでとっととタクシー。
自腹だけどしゃーなし。お仕事終わって帰りは相手先がタクシー呼んでくれたので
おそらく人生初のタクシーチケット乗車。もうしばらくはないな、たぶん。


その後はバタバタとしつつまぁそれなり。ちょっとおっついてないが金曜は30分程度早め切り上げ。


週末はいつも通り。ニュル24時間を見たり見なかったり。ほとんど雨降ってた感じかね?
あとチラットニコ生で見てた叡王戦千日手。こんなん選ばされてるようじゃ勝てるもんも
勝てねーだろと思ってたら案の定指し直し局で負けた模様。そらそうだ。
日曜ヴィクトリアマイルは幸と幸の人オメ。F1はグロがゴミ過ぎてあれ。
人死にでなくてよかったねとしか。


さて、寝よう。